Web Shop更新しました。

今回は時期的に苗木を持って帰るには早いので、関係ないものを持って帰ってきた。ヒナヒナ飾るのに最適そうなワイヤーとか(めっちゃかさばって持って帰るのジャマだった!しかも、ワイヤー突き抜けて、バッグに穴空いてたし。危ないし。)

これ、農場の入り口にもある看板と同じもの(ちょっと小さめ)。赤茶色になって汚れていたけど、洗って持って帰ってきた。駐車場の入り口にでも掲示しておこう。


ガラクタっぽい古いものが好きなんですよね...。だから、農場のコンテナーの整理は宝探しみたいで楽しかった。



近所で家の取り壊しをしていて、こんな入り口のランプもできたら持って帰ってきたいぐらいだった(笑)



苗木がなくて寂しいWEB SHOPですが....。プルメリアファームハニーと、ジムリトル氏サイン入りの書籍、デッドストックのジムリトルナーセリーのバンパーステッカーを追加いたしました!