2015年1月17日土曜日

The Last Day

プルメリア日記のはずが、ほぼプルメリアの登場なく終わりそうです。すみません。花が少ない時期という事もあり、ミーティングが多く、農場では雑草と格闘して下ばかり見ていました。

今朝は外が真っ白で、霧に覆われていました。雨も降っています。外がこんなに白くて見えないのは珍しいです。午前中雨が降っていて農場行けなかった。残念。

でも、例のArtisファミリーにもう一回会ってきた♪ この前あった女の子とほぼ同じ顔の女の子が出てきた。(今の所、髪の毛のボリューム感でしか見分けられない。)

家からの風景

昔は全部さとうきび畑だった場所

さとうきび工場の跡地

それでも午後からは晴れてくれるのが、ハワイ。さすがです。最後の洗濯をしている間、サーフィンを見に行きました。洗濯をしている間にサーフィンに行けるも、またハワイです。10分でビーチに行き、1時間遊んで帰ってきます。



作蛍光イエローと蛍光オレンジの農場用のTシャツがいつの間にかこんなに増えました。


少し長めの滞在は、より暮らしているように毎日が過ぎていく感じがとても良かったです。来週水曜日にもしかしたらEddie Aikauのサーフィンの大会が開催されるかも。。。というウワサです。色々条件が整わないと開催されないコンテストなので、なんとも言えないのですが、ジムさんはあと3日滞在を伸ばしたらどうだ?と言っていました(笑)

「サーフィンの大会があるかも知れないので、あと3日後に帰ります♪」

と言ってみたいですが、すでに次の撮影スケジュールが入っているので、ちゃんと日本に帰りま〜す!