私の大切な一鉢#13

大切で特別なプルメリアは数々ありますが、やはり自分の今年の一鉢はJL.Doricです。ウチにある沢山のプルメリアの中でダントツ高価な品種ですからね(^^;) あまりの高価さに注文メールをマレカさんに送るのに指が震える思いでした。待ちに待ったJL.Doricが到着したその日にいつもの儀式が…「オレの所へようこそ、無事元気に育ってね、チュッ♡」枝にKissするのが自分の儀式です♪

Tony



 JL Doric


>>そうだ!まだまだあります。皆様からのお便り続けます〜。  JL Doricはジム氏の奥さんの名前をとった品種です。特別な思い入れのある品種ですね。複雑なオレンジ色の色合いながらも、実は花持ちがとても良く、レイにも使える丈夫な品種です。 Tonyさんの愛情を受けて育つプルメリア達はとても幸せですね〜!チュッ♡【PU】