良い天気。

ストームが去ってからは、ずっと良い天気。気温も上昇してきています。



四駆のバイクなどが収納してあるコンテナーの床が落ちそうなので、朝から修理。


オーダーしておいた大きな板を5枚張り替えて(というか上にのっけて)完成。あと、15年は大丈夫だって。板のサイズがピッタリすぎて感激。うちのお父さん大工仕事苦手(犬小屋をカマボコの板で直したクリエイティブ系?)だったから器用なだけで感激しちゃう。

気をつけろと言われてたけど、穴あけた。

ノースショアではシンガポール(常緑種)も葉を落として休眠しています。やっぱりちょっと寒いようです。


数日前のストームで倒れた木、マダム・ペレ。これ1本だったからよかった。多分、起こさずにこのまま育っていくと思う(笑)



全体的に休眠しているように見える農場ですが、良く見るともう春は間近のようです。