Stand Up Puddle Surf

SUP(Stand Up Puddle)というサーフボードの上に立ってオールで漕いで進むスポーツがあります。体幹が鍛えられるので女性にも人気。毎回必ず1回はやるようにしているので、大分慣れてきました。


海からスタートして、ハレイワのレインボーブリッジの下をくぐって、川の上流へと漕いでいきます。



景色は美しいし、風は気持ち良いし、足腰鍛えられそうだし、一石三鳥なのです。


カメの写真を撮りたくて買った1,300円のiPhone用の防水ケース。役に立ちました!息継ぎをする時に顔を出すので、それを逃さないようにします。


カメの写真を撮りに来た事を知っていたのか!?予想以上のカメに遭遇し、びっくり。水の中にも居るので20匹以上いたと思います。いっぱい居すぎても、ちょっと怖い事に気付いた。。。


帰りの方が下りなので少し楽です。誰も居ないし、ピースフルな空間です。