私の大切な一鉢#20

いつもいつもブログ、PU、いろいろとありがとうございます。今年もありがとうございました。また、来年もお願いします。

さて、本題ですが、、、
基本的に世話をしているのが家内で、
私はどれか1つは選べず、、、。
趣旨とは違ってしまうかもしれないですが、
北関東の前橋で、寒い冬を乗り越え、狭いベランダで育てている、22鉢がすべて愛しく感じます。

写真はすべてではなく、一部ですが。。。
花はもちろんですが、プルメリアの葉っぱも好きです。
ベランダいっぱいに広がる葉っぱたちを見てるのも好きです。




>>奥さんが育てているのを一緒に楽しんでいる旦那さまが微笑ましいですね〜。私も健康な葉っぱを見ているのも大好きです。今日は寒いですね。ここお台場は雪が降っていませんが、皆様の所は雪降っていますか?風邪をひかないようにご注意ください。【PU】