Vera Cruz Roseを摘みに

ALOHA!

無事戻ってきています。空港では税関を出てすぐにリムジンバスに飛び乗ったら.....なんかハワイから夜行バスで帰ってきたような気分になりました。ははは...。

通常、農場には午前中しか滞在しませんが、最終日には私が帰る日のためにレイを作ってくれるって言ったのでジムと一緒に夕方Vera Cruz Rose(ベラ・クルーズ・ローズ)というレインボーのプルメリアを摘みに行きました。この品種はローズの香りがします。プルメリアじゃなくて、本当にバラの花の香り。不思議なプルメリアです。

最終日だったせいでしょうか、夕方の農場ってなんかまた違う雰囲気で、ちょっと寂しい気持ちになりました。

ワイメア湾の灯台も、カメが居るか覗くラニケアビーチも、朝のさわやかな空気とはまた違う....少し暖かくゆったりとした...丸っこい空気で覆われている感じ。

あまり、寂しい気分にはなりたくないので昨日は書けなかったけれど、ビーサンの写真で終わるのはどうなのよ...?って思い直しました(笑)

ちなみにビーサンは「Eddie Would Tow!」エディーならひっぱるさ!(Eddie Would Go:エディなら行くぜ!というサーファー達の間では、大きな波が来た時に合言葉のように言うスローガン)のパロディのシールが貼られた大きなゴミ箱の中に捨ててきました!
次回からは新たなビーサンで農場に挑みます!

また、夜行バス感覚で戻ってきますね〜。