Farm Dog

朝はププケアの山から降りてくると左手に真っ青な海が広がっています。海って空が写り込んでいる色でしたっけ?そうだとしたら空が青いって事?
本当にブルー。



今日は朝からノースショアで人に会っていましたが、彼らの敷地内に野良犬が来て困っていると...。見に行くと、ピット・ブルと何かの雑種みたいなこわもての犬が近寄ってきました。野良犬だしちょっと怖いな...と思いながら見ていたけれど、しっぽを振って近寄ってくるし、案外フレンドリー。

ジムが農園で番犬にしようか....と言い出したので、それいいじゃない!
しばらくこわもてのワンコと遊んでいると、すぐになついた。かわいい〜。
友達が出来ました...というか、私になついているので、私の犬って事になっているらしく、ここに住んでいないのに犬を飼っちゃったみたいな...。
でも、かなり頭の良い子だと思います。(すぐにお座りとお手を覚えたし。番犬にしたいのにまだ吠えたの聞いた事ないし。)トラックにあったロープにつないで荷台に一緒に乗って帰ってきました。

名前はLOST(=迷子)と命名。ロスト。男の子です。

しばらく家と農園を行き来して慣らしていこうという事になりました。


野良犬だったわりに、気を抜き過ぎ...。まだ2歳くらいかもという事でした。
シリアスすぎだよ....。
ほら笑って!!