お洗濯♪

日曜日の午後はお洗濯〜。
農場で汚れた赤土を落とさないと...。

the Little Houseはほぼ寝に帰る状態で、だいたい母屋で過ごしてます。でも、お洗濯はthe Little Houseに1F(と言うか、床下と言うか...)に備えてあるランドリールームで行います。

ププケアは雨が多く、3時すぎにはシャワーが降り始めるので外に干したい所だけれど、やっぱり乾燥機を使う事にした。屋根のある部分にロープを張ったらいいのかな。

今、the Little Houseは改装中で、階段の手すりがなかったりしています。2階の子供部屋だった所の2段ベッドがまだ残っているけれど、ほとんど使えていないから、改装したりするのかな?どの様に変わるか楽しみです。
でも、工事をしてくれていた人はバイクで事故を起こし、あちこち骨を折ってこっちも修復中...。(どこって言ったかな?なんかすごい所へ突っ込んだらしい...)その人、間違いなくブロック(お兄ちゃん)のお友達でしょ。気のせいか...ここリトル家のみか...クレイジーな人が多いノースショアです。


一応お花を飾ったりして、お部屋らしくしています。
ベッドルームから下の洗濯場へ移動できます。
毎日がキャンプ気分です。
もはや、このドアの意味が分からない。ほとんど外。
この辺がアメリカ。ランドリーとドライヤーは完備!