湾岸カフェに集合です!

今週末はメンバー限定のイベント、アロハ・ミーティングですね!
今年は初めて参加の方が比較的多いような気がします。楽しみですね。
現在参加者、30名程度です。
お一人でも心配せずにお気軽にご参加ください。
ぎりぎりまで参加者受け付けますのでお知らせくださ〜い!

お互いに今年のプルメリアの様子、気付いた事、実験してみた事、知りたい事、失敗した事、咲かせた花の事...報告し合いましょう。

お会いできるのを楽しみにしています。



2012年9月30日(日)
@the Canteen / the SOHO
12:00〜Lunch    14:00〜Meeting

忘れていましたが、会場のthe Canteen Cafeは今月いっぱい『WANGAN CAFE』という名に変わってしまっています。このtheSOHOビルは現在公開中の映画「踊る大捜査線」のロケ地となっていて、オフィス自体が湾岸署となり、1Fにあるカフェは湾岸カフェとして実際に映画で使われています。ホンモノの湾岸署はすぐ隣にあるのに、劇中の湾岸署はこの黒いビルが使われています。集合場所はthe Canteen Cafe改め『WANGAN CAFE』に集合です。
お間違えのない様に....。

湾岸カフェという名になっているので要注意!
撮影風景。

今年の春は警察署に出勤!?していました。