Clark Littleからプレゼント!

クラーク家に寄るのは夕方のお散歩コース。「今日もまた農場行ってたの?」と毎回言われてしまいます...。

クラークはショアブレイク カメラマンとしてワイメアの波を撮る今話題のフォトグラファーです。先日もNHK BS1で特集されていましたが、私のテレビBS映らなくて.....。

この度は、Clark Little Photography より日本のみなさんの為に、2つ折のグリーティングカード(5種類)をたくさんいただきました!ノースショアの自然の美しさを感じられるステキなカードです。機会をみて配りたいと思います。

ジムさんはプナホウやリワードの学校で教えていた写真の先生でしたが(この頃はプルメリアは時間のある時に育てていた)クラークが写真家になったのはジムの血を受け継いでいるのだろうか?「オレは写真を教えた覚えはない...」って言っていたけれど、空間の開け方とか、バランスとか、色の話は私にもよくしているくらいだから、きっとクラークにも普段から話しているハズ(笑)

オリジナルバッグいっぱいにカードをつめてくれました。
私のノースのイメージはホヌ(亀)なのでこのiPhoneケースをチョイス。