Aloha Meetingご報告

大型台風接近の中、30名のメンバー、友人、ご家族にご参加いただき無事アロハ・ミーティングを開催する事が出来ました!

ランチを食べた後、上の階のミーティングルームに移り、多くの時間を冬越しとオブツサ種(Singapore White)の管理と、プルメリアの剪定について話し合いました。今年初参加の方も多かったのですが、皆様すでにすごく上手に花を咲かせていて(プラスすごくいっぱい育ててる!!)感激でした。

4時頃小雨が降り始め、6時頃から本格的に雨風が強くなるという予報だったので、予定より1時間早い3時にミーティングを終了にしました。皆様無事帰れたでしょうか?
唯一気掛かりなのは...ナント!大阪から参加してくれたメンバー!今日飛行機で帰るって言うから驚きです。(帰れなければどこかに泊まるって言うパワーに恐れ入りました。)

咲いているお花を持ってきてくれたIさん、Kさん。ありがとうございます。
Penang Peach, Singapore White, Lei Rainbow, Edi Moragne etc...

皆、話が尽きない感じでしたが...また機会を作りましょうね。

ありがとうございました。