the Last Day

今日はノースショア滞在最終日。本当にず〜っとノースに居たので、ホノルルに居る友人はあきれていました。「ノースに居て飽きないの...?今度は半々くらいにしてね!」って。
ぜんぜん飽きません。だって農場と素敵な海があるからね。

今日は午前中の1時間だけ海におろしてもらい、海で泳いだり、貝殻拾ったり、日焼けしたりしました。ここのビーチは波もなく私向き。

お気に入りのビーサンのひもがとうとう切れてしまった。それでもここに居ると...あと一本つながってるからまだ使えるかな...?ってな気分になってしまいます。

さて、明日は早いので早めに寝ます。
続きは日本に帰ったら...。

ALOHA!