2015年8月7日金曜日

アロハヨコハマ1日目

1日目無事終了しました〜。平日の金曜日なのに沢山の方が来てくれました。ありがとうございます!!!




今回のイベントに合わせ、2009年に発行したHawaiian Plumeriaの本から「育て方」の部分を抜粋して、構成し直しました。お勉強した人はみんなもらえます♪基本的な育て方を記載していますのでご参考ください。バイリンガル表記なので、外人の方にも喜ばれました。JLのステッカーは苗を購入した方に配っています。



500円 / 800円で販売したチャリティー用の苗は午前中にあっという間に売り切れてしました!!MayMayさんご協力ありがとうございました。




私たちの居るCIQホールは旅客船ターミナルです。正面入り口からまっすぐ入ってきてください。屋上デッキと大ホールにはもっと沢山のお店があるので、ぜひぐるりと回ってきてくださいね。


屋上は暑かったけど、開放感あって気持ち良いです!




お昼は恒例「ザラーメン屋」。毎年行くので「おかえり〜!」と言われます。ラーメンと半チャーハンのセットを頼みます。



お店の一番涼しい席はお客さんじゃなくて、パグちゃんが陣取ってたり、



横の席を調理場にして、ネギ切ってたりするカオスな感じもお気に入り(笑)
(あっ、イベント会場にはたくさんのケータリングのお店が出店しているのでそこでハワイアンなお昼ご飯食べられます!)



イベントは自分たちも楽しむ事も重要です。気づいたらスタッフ順番に隣の全身ロミロミブースでご満悦でした。



ワークブースが盛況のKANちゃんも、ようやく自分のブース離れて遊びに行く事も覚えました♪みんなで、写真一番右のなおみちゃんのブース「ALOHA703」で足のロミロミを楽しみました。(10分500円でできるよ!)



福岡からこのイベントを楽しみに、朝から飛行機に乗って(ぐるりと成田経由で!)遊びに来てくれたメンバーも!!!お疲れさまでした。ありがとうございます。



平日の金曜日に仕事を抜け出すのは私たちも結構大変で。。。営業がここまで追いかけて来ました。。。黄色いポロシャツ来てれば確かに他の仕事をしていてもバレません(笑)




なんだか、1日のうちにいろいろありましたが、土曜日が最終日です!(アロハヨコハマのイベント自体は日曜日まで)初心者向けに用意した苗はすでに残り少なくなってしまいました。お早めにお越しください。




Celadineは数も少なかったので、売り切れてしまいました。申し訳ございません。



発根済み園芸品種の苗もございます。新たな品種を育ててみたい方は、お声かけください。



チューベローズの苗もあるよ!(稲じゃないよ!)



それでは、本日土曜日もお待ちしております。楽しみましょう〜!