週末ビーチ

週末だったので、掃除&選択三昧の一日でした。来週から忙しくなるので海に行っておこうと思って、コーヒー入れて、坂の下のフードランドでデニッシュ買って....



交差点渡った向かいのププケアビーチパークに行きました。



ここは波も少なく、魚を見るためにシュノーケリングをする家族がのんびりと過ごしています。




木陰があるのは良かったです。

ビーチ  ナウパカ

ここは、スリーテーブルと呼ばれている場所で、沖に平たい岩が3つ並んでいます。泳いで岩まで行くこともできます。(海はかなり深いです)




こんなにキレイな海が身近なんて、すごいですね。少し泳いでさっぱりしました!(午前中の1時間だけですごいリフレッシュ!)




夜ご飯は白身魚があったので、庭から採ってきたレモンをたっぷり使って、サツマイモをスライスして交互に挟んだのを塩こしょうとオリーブオイルかけてオーブンで焼いてみました。とにかく暑い日だったので、さっぱり食べられました。家の事をいろいろして、正しい週末って感じ!