開花のお便り2

昨日に引き続き、開花のお便りをシェアさせていただきます。

--------レイ・レインボーが満開になりましたので、写真をお送りします。



2枚目と3枚目の写真は、去年の大桟橋で買わせていただいた、ヴェラクルーズローズの今の状態です。去年の12月に咲き始めてから、まだ咲いてくれていて、気温が上がったせいか、花も大きく、完全に花弁が開いて、強めのローズの香りを漂わせています。(一番好きな香りかもしれません)また、咲いた後、枝分かれしていませんので、スペースを取らず、ありがたいです。



最後の一枚はイリマブライアンで、夏になり、本来の色と形になってきました。やはり、プルメリアには、気温と日光が大事ですね。



>>東京都 Kさんありがとうございました!一番好きな香りかも....とはすばらしい。 Vera Cruz Rose最高に良い香りですよね! JL Nurseryではこの花をレイフラワーをして使用しています。

 Vera Cruz Rose Lei

*Vera Cruz Roseの穂木はまだ何本かございますので近日中にウェブショップにアップしておきます。(なかなか時間がなくて通販が追いつかずご不便おかけいたします)