プルメリアのランプシェード

ハワイに行っても最近買物はあまりしないのですが、久しぶりにお気に入りを見つけちゃいました。ハレイワのすぐ隣町、ワイアルアのステンドグラスショップです。
長い間ウインドーにディスプレイされたままになっているようでした。


リトル家御用達のバイクショップの隣だったらしく、行ったのがすぐにバレた....。右横に少し写っている赤いバイクはデーンのだったらしい。なんて小さい街なんだっ!!!


生徒さんの作品が多い中、この作品はオーナーのロバートさんが作ったものだったようです。おじさん、ずいぶん可愛らしい作品作りますね(笑)


デザインの型も残っているよ、と見せてくれました。


こんなのもありました。結構色んなプルメリア柄作っているんですね。ステンドグラスって買った事なかったけれど、アンティーク感が気に入りました。また機会があればのぞいてみたいな。


隣にドーナツショップもあったし!車の中では便利な、お団子みたいに串にささっているミニドーナツを買いました。


荷物になるからハワイに置いてこようか迷ったけれど、日本に持って帰ってきました。やさしい光が良い感じです。