アロハヨコハマ出店情報

アロハヨコハマのイベント情報更新しました。

2015年8月7日(金)8日(土)
10:00~21:00(入場無料)
横浜港大さん橋国際旅客線ターミナル CIQプラザ


日本最大級のハワイアンイベントが今年も開催されます。遊びに来てくれた方にとってはインプットとして「学ぶ」。メンバーにとってはアウトプットとなる「教える」。をコンセプトに参加したいと思います。CIQプラザ(入り口直進して一番奥)ですのでぜひ多くのご参加お待ちしております!詳しい内容はブログにて随時追加していきます。

イベントは3日間の開催ですが、プルメリア・ユニバーシティはワークショップエリアで2日間の参加ですので、ご注意ください。3日目の日曜日、大さん橋CIQプラザは旅客船が到着して使えないそうなんです(普段は外国客船の入出港時に税関・出入国管理・検疫を行う為の施設なんですね)。ショッピングエリアより『ゆったりと涼しい!』はずなので、ゆっくりプルメリアについて新たな情報交換をしたり学んだりしましょう〜!