ありがとうございました!

今日は「Simple Style〜オヒルノオト〜」というラジオ番組に行ってきました。ボタニカルWEEKとして最終日の今日「プルメリア」を取り上げていただきました。ラジオという言葉だけで伝える難しさを実感しましたが、プルメリアの魅力を伝える機会をいただき感謝しています!

ハワイにこれから行かれる人が、今まで気にもしていなかったプルメリアの木に注目し、空港に降り立った時香ってくる甘い香りはプルメリアだったという事に気付き、日本でもプルメリアが売っているのを見かけたら、育ててみようかな〜って人が増えると良いな。




リアド慈英蘭さんの癒し系の声、話し方もすごい可愛かったです♪ステッカーいただきました。シカさんはジェイランさんのイラストかな。(ご本人にすごい似てるし)




話を繋いでくれた黒ちゃん、ジョージカックルさん、ありがとうございます。番組ディレクター、スタッフの皆様お世話になりました。


お昼ノート

番組プレゼントのお知らせ