Aloha Meeting 2015ご報告

お疲れ様でした〜!!!

2015年度アロハミーティングも無事終了!たくさんのメンバーが集まってくれ、有意義な時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。

シンガポールのハイブリッド種で育てやすいそうです!


参加者集合写真!いい笑顔!


梅雨も明けて天気が良かったですね!








私はプルメリアのモラーニ種についての発表と、プルメリアの苗のカットのタイミングとカルスについて気付いた事を発表させていただきました。



接ぎ木の実演講習は。。。


やまちゃん先生


超真剣!!!




実演は文章だけでは通じにくいことも分かりやすくて良かったです!



接ぎ木テープの巻き方も特徴ありましたね。 接ぎ木の取材は何度かしていますが、みんなそれぞれ個性があって面白いです!





葉が動き出したらオペ成功です。とっても勉強になりました。ありがとうございます!(忘れないうちに試してみなきゃ!)



終わった後もロビーに移動して、しばらく話し込んでいましたね!プルメリアの話題は尽きないようでした。朝早くからご参加いただき、ありがとうございました!