2015年7月7日火曜日

Aloha Meeting開催のお知らせ

プルメリアユニバーシティのメンバーが集まって1年の報告会をする『アロハミーティング』を今年も開催いたします。メンバー同士の交流も兼ねています。

やまちゃんは「接ぎ木」のデモンストレーションをしてくれる予定となっています。その他、メンバーから様々な質問や議題、生長記録の報告が聞ける機会ですので、ぜひご参加ください。

私はブログでも常に検索キーワードが上位の「カルス」の形成について議題を提案したいと思います。色々迷ったり困ったりしているのかな....という事で、品種ごとのサンプルや事例を持って気付いた点をお話ししたいと思います。

ビデオ電話でジムリトルに直接プルメリアの質問をするコーナーをやろうと思ったけど、交渉失敗しました.....。みなさまごめんなさい(笑)質問集めて後日解答なら多分大丈夫。

今年は朝〜お昼までの時間帯です。お茶でも飲みながら、プルメリア談義に花を咲かせましょう。ミーティングが終わってもまだお昼。続きは、お友達同士お昼ご飯でも食べに行ってもいいですね。




アロハミーティング
7月20日(月・祝日)10:30〜12:30
場所:お台場theSOHOビル  Conference Room

*より詳しい内容は追ってホームページでお知らせいたします。しばらくお待ち下さい。

*参加ご希望の方は予約が必要です!(参加費1,000円:飲み物代)
お名前、メンバーID番号、参加人数を明記の上メールでご予約ください。

*ウェブ上での告知のみとなります。メンバーにおハガキは発送されませんのでご注意ください。メンバー同士ぜひお声かけください。どうぞよろしくお願いいたします。

*こちらのイベントはメンバーとその家族、または友人が参加可能です。ぜひお友達もお誘いの上、遊びに来てください!


まだ間に合うよ!メンバー登録はコチラから↓↓↓