私の大切な一鉢 #5

ハワイには一度だけ行った事があります!27年前にバリ島に行きプルメリアに惹かれました!ハワイではどこかの農場で苗を買ってきましたがダメでした。3年前からプルメリアを育て初め今は7鉢のプルメリアを育てています!お花は去年一度見られました!PUの情報を参考に これからも育てていきたいと思います!

よろしくお願いします!!

写真は寒くなったので居間の真ん中の床暖を陣取るプルメリアさん達です!

citacita



>>citacitaさんは札幌でプルメリアを育てているようです。すごいですね!!寒い地域でプルメリアを育てるのは苦労が多いと思いますが、冬場は北海道の家の方が寒さ対策がしっかりとしていて暖かそうですよね。ご応募ありがとうございました!【PU】