2014年12月27日土曜日

私の大切な一鉢#10

プルメリアは6,7年前に妻の知人のハワイの雑貨などを扱っている方に挿し木を分けて頂いて以来、なんとなく育て始めたのですが、今年になり突然、愛情が湧いてきてこちらのホームページをいつも楽しみに拝見、そして勉強させていただいてます。
12月5日の記事を見てとてもびっくり、そしてうれしくなってしまったので、新参者ですが勝手にご報告を兼ね応募いたします。というのも、2001年2月22日は息子の生まれた日なのです。マレカさんが「プルメリアを育て始めた頃」に我が家の子育ても始まったという事でして・・・
お題の今一番日の当たる暖かい場所を陣取っているのは、プルメリア達は冬支度してしまったので、実はブーゲンビリアです。と、2001年2月22日生まれのヒトです。
慌てて撮ったので、美しくない写真ですみません。これからもプルメリアの話やハワイライフのお話、楽しみにしてます。
とむそーや




>>息子さんが生まれた日、2001年2月22日というタイトルにびっくりされたでしょうね。私も息子さんの成長を見て13年の月日をよりリアルに感じびっくりです!!!これからもスクスク成長中の息子さんと、今年から突然愛情が湧いてきたプルメリア(イェイ!)を大切に♡ご応募ありがとうございました!【PU】