2014年12月18日木曜日

私の大切な一鉢 #2

今年も、プルメリアを部屋に入れる季節になりました。二階に運べなくなった大プルと、一年生のコたちは南向きのリビングの特等席が与えられます。名前はわかりませんがウチでは、レインボーと、グラデーションピンクと呼んでます。多分12歳にはなってますね。子孫も随分と増やしたマザープルです。レインボーは花芽つきなのでお正月に咲いてくれるかな。毎日温度計を見てます(笑)エアコンのタイマーで朝は4時にONです。衣装ケースには種プルと挿し木チャレンジ中のデイジーウィルコックスがホットミニマットにのってます。ワクワクする〜ぅ!
ミホ




>>ハレイワギフト!待ってまーす。当たったら、広報活動に心血を注ぎます。( ̄▽ ̄)
とご応募いただきました。投稿自体が育ててている人たちの参考になります。ありがとうございます!とても楽しみながら育てている様子が伝わってきます!4時にタイマー ONですか。。。私のプルメリアはまだヒーターの電源を入れていないので心配になってきました。PU】


本日当選者の方にハレイワに行った気になれる!「ハレイワギフト」プレゼントの発送をいたしました。ノースショアのカメラマン、クラーク・リトルから頂いた HurleyのSHOOTS! Tシャツ(Lサイズ)を入れ忘れていたので、こちらも一緒に送らせていただきます。メリークリスマス☆