Happy Monday!

おはようございます!

あっ、会社にビーサンで来ちゃった....。到着するまで気付かないって仕事する気ないな(笑)今日は打ち合わせがない事を祈ります。

室内履きのビーサンに履き替える意味はなさそう。


週末はひどい暑さだったですね。斑入りの葉っぱが葉焼けをおこしていました。(半日陰に置いておいたんだけどな)

お肌の白い人は紫外線に注意!

シードリングがニョキニョキ。かわいい。



レザーファーンは涼しげで良いです。レイやフラワーアレンジの花材としても人気ですよね。しっかりとした厚みのあるシダで葉色もきれい。10年以上同じ鉢で育っています。冬も外に置きっぱなしで大丈夫でしたよ。雪かぶっても平気だったから地植えも出来るんじゃないかしら?