キレイすぎる芝生

なんでもメモ代わりのように携帯で写真を撮るので、常に膨大な写真が携帯に詰まっています。たまに、なんで撮ったんだっけ?と思い出せないものも。。。

これもそのひとつ。ハワイで撮った駐車場の風景...?

あっ、思い出しました。あまりに芝生がキレイだったので、メンテナンスが行き届いていてすごいな。と思って撮ったのでした。


でも良く見ると、なんと『人工芝』だったのです!!!


こんなに植物が生き生きと育つ場所で、冬に枯れて茶色くなる訳でもないのに、なんでこんな事するんだろう?と疑問に思いましたが、そうか。すぐに育ってしまってメンテナンスが大変なんですね。

それにしても、ハワイで人工芝ってどうなのよ〜。

でも、騙されるくらい上手に張れています〜(笑)