横浜そごう

8月12日〜17日に『そごう横浜店』ハワイアンフェスティバルで、サンライズシェルを取り扱っていただけるという事で納品に向けてあたふた。。。

でも、シェルは見ているだけで癒されます。かわいい〜♪


先週末がんばってディスプレイケース作りました。ノコギリもクギもトンカチも使い慣れていないから、大変!!!


でも、なんとか形になりました。フタがあった方が良いという事で、アクリル板でフタもつくったよ。あと鍵とか付ければ完成。



なんとか納品に間に合いそうです。ホッとしました。シェルはひとつひとつ心を込めてネックレスやピアスにしました。サンライズシェルと相性の良いノースショアのプカシェルを合わせています。(他にもターコイズや淡水パールを使用したものもあります。)



パグちゃんは平日の昼間一緒にいる事はないので喜んでいました。いつもタオルなどを自分で上手に丸めて枕を作ります。今日はラグのはじっこ。


枕の高さにはこだわっています。



という事で、お盆休みにお時間がありましたらぜひ遊びに来てください!私は13日に会場に居る予定です。

そごう横浜店
『2014 ハワイアンフェスティバル』アロハな暮らしに憧れる。
●2014年 8月12日(火)~17日(日)
※8階=催会場
※最終日は午後5時閉場
サンライズシェル取扱店:ラニハワイカフェ