2014年6月23日月曜日

Meeting Day 1

今日と明日はミーティングデーです。農場に行く時間がありません...。
何したっけ...?写真を見ると色々思い出します。

えっと〜.......朝はフルーツ食べて。*家に熟しているパパイヤがなくて、昨日農場で実っていたのを木によじ登って3つ収穫してきた!


8:30〜差し入れで持ってきてくれたマラサダをかじりながら家でミーティング。ハワイの朝食の差し入れにマラサダって定番のようです。ドーナツより軽い感じが良いですね。


そのあと、ハレイワの焼酎の醸造所でランチミーティング。サンドイッチとスープを作ってくれていました。


ここ、Hawaiian SHOCHU Companyはハワイ産本格手造り芋焼酎を作っています。波花(ナミハナ)という焼酎のブランドです。ハワイのホテルのバーなどで飲めます。私はこちらのブランディングをしていて、昨年よりロゴやボトルのラベル等を制作しています。デザインはほぼ日本でやっているので、ハワイに居る時に打ち合わせやデザインのチェック等をしています。


今月号のハワイアン航空の機内誌にも特集されていました。自分の作品に思わぬ場所で遭遇するのはうれしいです。


その後、ププケアのお家に戻ったら、デーンの野球の試合を見に行かない?って事になって、皆で野球観戦。月曜日の夕方とは思えないまったり感です。(日曜日みたい!)


家に戻ってチャーハンと、豆腐のサラダを作って、シャワーを浴びて、ブログ書いてます。
これから、1時間程度コンピューターに向かって仕事してから寝ます。

チャオ!