ワイメアが満開でした。

ハレイワのドーナツ屋さん。朝早くから開いているので気に入っています。


あまり人が来ない様な場所ですが、なかなかの品揃えです。


この小さいのがお気に入り。


農場では、ワイメアが満開でとてもキレイでした。


育てやすいし、花付きも良いし、花も大きいし、花弁に厚みもあるし、香りもあるので、優良種だと思います!

Waimea
JL Hawaiian Fire (JLハワイアン・ファイヤー) は特別な雰囲気を漂わせています。スパイシーな香りです。


今日は食材の買い出しに行ったり、ハワイで使っている携帯を再契約したりしました。(プリペイド携帯を使用。同じ番号を保有できるし、1ヶ月単位の契約で$25だから悪くない。)ようやく普通の生活が出来そうです。


自分の家の前で摘んだ花をお小遣い稼ぎに売る近所の子供たち。かわいい。