Aloha Meeting 15周年!

Aloha Meetingが最初に開催されたのが2004年の7月でした。今年で15年目になります。ホームパーティ的なアットホームな感じでした。




プルメリアを通じて多くの人に出会えましたよね!



屋上では植え付けと植え替えの講座を開催。



現在のお台場から橋を渡った反対側の芝浦で開催されました。



会場に来られない方は会報誌を楽しみにしていたと思います。今はフェイスブックなどのソーシャルメディアがありますので、情報が早く多くの人に伝わるようになりました。

PU PRESS Vol.02

Plumeria University フェイスブック

フェイスブック上ではアロハミーティング15周年を記念して多数のプレゼントをご用意しています。ぜひご参加ください!



Aloha Meeting ・POP UP SHOP
2018年10月13日(土曜日)
http://www.plumeria-univ.com/aloha-meeting.html

アロハミーティングの詳しい内容はホームページをご覧ください。