イベントご報告

午前中の『アロハミーティング』午後からの『オープンキャンパス』を無事終了しました!1日とっても楽しく過ごせました。ご参加の皆様ありがとうございました!



【ALOHA MEETING】


メンバー提供:Grapette
JL Marekaとオリジナルマグ

午前中のミーティング終了後の記念撮影




【OPEN CAMPUS】

午前中の講義では原種の育ってきた環境、ハイブリッド種のDNAの話にまで及びました。なぜ種から同じ花が咲かないかが良く分かる内容でしたね!


原種、葉の違い

プルメリアQ&A
質問に対する答えは追ってFacebookに追記します。ハワイのビデオはなんだか、まった〜りした雰囲気になりました!




 植え替え講座「なぜ植え替えが必要か?」
目には見えない鉢の中の根や土の環境を考えることはとっても需要なことですね!




植え替え実技
ソフト植え替え、ハード植え替え、スーパーハード植え替え。季節や必要に応じて植え替え方法変えているとはとても勉強になりましたね!








多くのご参加ありがとうございました!




【POP UP SHOP】

ウェブショップは再びオープンさせますので、しばらくお待ちください。



JL Sandy


とっても楽しかったですね!多くのご参加ありがとうございました。またお会いしましょう!


*お知らせ:ピアスの落とし物がありました。心当たりのある方、ご連絡ください。