Don Quijote

Don Quijoteとは日本でもおなじみの「ドンキホーテ」です。昔はダイエーでした。





なぜか、どれもしっくり来なくて、いまだに試行錯誤している、農場服。(年に数回は書いている大きなテーマです。)ハワイだとジーパンが重くて暑くて夏は特に履いているのが辛いです。

去年、ドンキホーテの『女性用作業着コーナー』で見つけて試しに買ってみたパンツ。
$12。掃除とか介護の人が使いそうな洋服が並んでいます。



ここの茶色の作業用パンツが今の所一番お気に入り。ポケットいっぱいあって、一見カーゴパンツっぽい感じですが、薄手で軽くて動きやすいのです。やっぱり作業着は考えられているのかな、と。

気に入ってこればかり履くようになったので、もう一枚買い足しました。これからは「作業服コーナー」をチェックです。

最終的には、ベテランさんのような彼のようなスタイルになったりするのでしょうか!?



(なぜかこの日は同色のTシャツを着ていて分かりにくいですが)帽子の上から長袖Tシャツをかぶり、目だけ出ている状態です。日に焼けない完全防備なスタイルです。