Thornton Lilac

THORNTON LILAC(ソートン ライラック)もオーダーができるように追加しました。

ソートンさんのコレクションはどれも素晴らしいものばかりです。秋にPU PRESS(ウェブ版)でご紹介しようと思っていましたが冬になってしまいそうですね。取材は済んでいるので、今年中の目標にしたいと思います!




ソートン正しくは「ソーントン」?カタカナ表記の仕方がいつも良く分かりません。昔はCeladineをセラダインと表記していたけれど、今は発音に近いセラディーンに変更しているし、Moragneもモラーニとしています。カタカナで記載した方が英語より頭に入って来やすいと思うので記載していますが、参考程度に〜〜〜。



発根済み苗のオーダー締め切り間近!