ありがとうございました!

アロハヨコハマ2016無事終了いたしました。イベントを盛り上げて頂いたみなさま、お手伝いいただいたみなさま、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

いろんな意味で「暑い」イベントですが!フラやコンサート、ショッピングに、ワークショップ、ハワイアンプレートランチやビールにレモネード、もちろんプルメリアまで!色々楽しんで帰られたら幸いです。


今年のイベント出展はこれが最後ですが、またどこかでお会いしましょう〜!!!
 A HUI HOU!!!

(c)Aloha Yokohama 2016


(c)Aloha Yokohama 2016

(c)Aloha Yokohama 2016


(c)Aloha Yokohama 2016



完全撤収、完了の図。お疲れ様でした。