プルメリアパラダイス

ドローンで上空から農場の写真を撮ってくれたピーターキングがタヒチで行われていたサーフィンの大会の撮影から戻ってきた。「写真の掲載許可が欲しいんだけど...」「もちろんいいよ!」とあっけらかんと言ってくれて助かりました。それより自分が新しく撮っているドキュメンタリーの内容を熱弁。途中段階で映像を見せようとしてくれる。クラークもそうだけど自分の作品を作っている時の情熱が伝わってくる。きっと成功するだろう。

上空からの農場風景!!!



ポコポコしていてかわいい!綺麗に並んでいるので木とは言え、畑っぽいですね。せっかく品種のIDをしたからiPADとかでタッチしたらその名前が出てきたらいいのに&検索したらどこか教えてくれたらいいのに〜。



この農場は花を摘むために低く管理をされている訳ではないので、花を摘むのは結構大変です。



一度見てみたかった上空からの撮影。映像も撮ったはずなので、そのうち見られるかな。撮影したのは夕方でしたが、プルメリアと空と海しか見えない本当にピースフルな空間です。