Moragne種を整理します。

Moragne (モラーニ)種はモラーニさん一家の名前から、数字で表記するものまでいっぱいあるのですが、写真がないためにjlplumeriahawaii.jpのサイトにも掲載していないものがまだあります。私自身もいくつかはちゃんと覚えているのですが、イマイチややこしくて訳分からなくなっています。

前から整理したいと思っていたけれど、今回資料も見つかったので、夏頃までにはPU MEMBERのためのページに公開できるように準備したいと思います。



ジムさんの家は私にとってはプルメリアの図書館のようなものなので、必要な資料が揃います。とてもありがたい環境です。