わっ!

月曜日提出の仕事を日曜日にやろうと思って土曜日に帰ってきたのに。

まさかの、24時間睡眠!!!

12時に寝たのに、起きたらまた夜の12時でした。途中何度か目が覚めたけど、シリアル食べて、また寝てた。疲れてたのかしら。

最後の日はお決まりのSUP行きました!途中風が強くて川を登るのにいっぱいパドルしなければならなくて、手の平ににマメができました。

ハレイワの海からスタートして



ハレイワのシンボル、アナフル橋(レインボーブリッジ)をくぐります




ハレイワの街の混雑解消の為に作られたバイパス道の下もくぐります


この日は満潮の時だったのか、水がいっぱいあって、今までは通れなかったとても古い橋の下もくぐる事ができました。



鏡のように景色が水に映り込んでいて、とっても静かな景色が広がっていました!