あとがき。

昨晩無事帰国しました。

今回は少し短かったせいかあっと言う間でしたが、充実した旅でした。でも、色んな人からブーイング(がんばって時間作って行ったのに〜)。もっと居て欲しいと思ってもらえるのは嬉しい事です。

日本でも出発当日に旅支度...。で、とうとうハワイでも帰国準備のパッキングを当日する事に。おかげで、帰国当日は朝から洗濯、お部屋の片付け、パッキング....と、大忙し!「じゃあ、またね〜!ちょっと日本に行ってきます〜!」の軽いノリで家を出て来てしまいました。
出発当日の朝、母屋の家の前。

帰国前日の夜は(お味噌汁が飲みたいとリクエストされた)+(持って来たうどんが余っていた)=『味噌煮込みうどん』となりました。HAWAII 5-0のスタントチームで活躍中のお兄さん、ブロックが出演しているので、味噌煮込みうどん食べながらテレビドラマ鑑賞(笑)スタントマンなので顔が映らない、もしくは顔を俳優さんに差し替えられてしまうから、どこに出ているのか分かりにくいけれど、体つきから見分けようとする所に、親心を感じます。



空港まではブロックリトルに送ってもらいました。ちょうどHawaii 5-0のシーズン4の撮影が始まる前で、のんびりぎみで良かったです。

数日前に遊んだ、急な砂の坂をボディーボードで滑り降り海に飛び込んだ時の写真を送ってきてくれました。楽しそうでしょ。撮影:クラークリトル

今回も家族皆に大変お世話になりました。ありがとうございます。