農場3:農場と海

今日は朝から出荷のお手伝いをしました。大して役には立っていませんが...。木を見ていると色々新たに気づく事がたくさんあります。またゆっくりと時間を見つけてあらためて書くようにします。


夕方には少しだけビーチに遊びにいきました。ボディーボードで坂になっている砂の上から滑り降りて海に飛び込む(何て名前の遊びか分からないけど)ボディーボードスライド?をしました。波がない日の遊び方のようです。私もチャレンジしました!明日間違えなく筋肉痛になりそうだけれど、面白かった!1時間くらいなのに、すごい遊んだ気になり、海に入ったらすごくリフレッシュしました。海がこれだけ近いってすごいね。


今日も夕日が最高にキレイでした!