農場2

日本もハワイでも春と秋の季節が好きです。朝と夕方は涼しくとても過ごしやすいです。ATVと呼んでいる四駆のバイクにも大分慣れました。プルメリア農場の先へも行ってみました。広大な農場の水源となる大きな池がいくつかあり、赤土の細いでこぼこ道を登ったり下ったりして、大きなバニアンツリーのある頂上へも行く事ができます。そこからは谷が一望出来てとても素敵な眺めです。もしもここが誰でも入って行ける場所だったら、日本の雑誌にパワースポットとして紹介されている事でしょう。


パワースポットでアクシデント発生。カメラを取ろうとして、スプレー缶のノズルに触ってしまったようです。ミドリカメラになっちゃった!!!農場で使うから多少の汚れは覚悟していましたが、まさか蛍光グリーンにペイントされるとは想定外でした。


夜はクラークの息子の誕生日会に招待されて行ってきました。夕日を眺めながらゆっくり過ごす穏やかな良い週末でした。