Let's Vote!!

質問です。

『プルメリアを何鉢育てていますか?』

トップページの右のバーに表示されている質問にぜひお答えください。ブログを読まれている方が初めてプルメリアを育てようとしているのかどうか知りたいと思っています。私のまわりにはとっても上手に沢山のプルメリアを育てられている方が大勢いるので、もっと基本的な事もあらためて記載した方が良いのかな...とふと思いました。

統計をとってみようかな、と。

0鉢
1〜10鉢
11〜50鉢
50鉢以上

というボタンがあります。1つ選んでから『Vote』というボタンを押してください。

携帯でご覧になっている方は、スクロールして下の方に“ウェブバージョンを表示”という表記があります。そこを押すとPCで見るような画面になると思います。

結果が、ちょっと楽しみ。
Let's Vote!