2012年がようやく終わりました。

ようやく私の2012年が終わった感じ...というのは。

PU PRESS冬号発送しました〜!!!!!!!!!

◎特集1:寒さ対策
◎特集2:ジムリトルナーセリーの品種を一挙公開!
◎プルメリア・リサーチ:志木フラワーの温室1年。
◎品種紹介:Dwarf Deciduous

以上の内容となっています。

取材に時間がかかって年内に発行が間に合わずご迷惑をおかけいたしました。数日中にはお手元に届くと思いますので、お楽しみに!

冒頭のPlumeria Letterは読み直してみたら、年が明けて発行したせいで、今年の話なのか、去年の話しなのか訳分からない文章となってしまいました.....すみません。

取り急ぎ、ご報告。
わ〜い!終わった〜〜!!!