お知らせいろいろ

アロハミーティングReturns!
今週末はアロハミーティングReturns!があります。ランチを食べながらプルメリア好きの方同士、情報や意見交換をし、その後ミーティングルームへ移動し自己紹介とジムリトルナーセリーの品種のスライドショーも行います。お時間のある方はぜひお越しください。


◎ハワイアン・ローカルズ・マーケット
横浜でイベントへの出展が決まりました。プルメリアは休眠中で持って行く事ができないので、書籍の販売と、プルメリアの育て方のQ&Aと、新規メンバー募集の案内を行う予定です。あとは、バドアスコーヒー飲みながら、マラサダ食べて...。お時間のある方は遊びに来てください!
2013年2月23日(土)
10:00〜18:00
会場:ルララ港北 4階フードコート内
http://www.lurara.jp


2013年度会員募集開始しました!
新規メンバー、しばらく離れていたけれど再度更新をされる方もOKです。
特典:2月末日までに登録をされた方に2012年冬号会報誌 Plumeria University PRESS Vol.27とプルメリアの種(春になったら植えてください)をもれなくプレゼント!種はジムリトルナーセリー産のものです。


2013年度プルメリアの苗木予約中!
【ハワイ州オアフ島・ハレイワ産のプルメリア苗木】
1973年よりハワイでプルメリアの園芸品種の交配を続けている、ジムリトル・ナーセリー&ファームよりお好きなプルメリアの苗木を事前に選び購入できるようになりました。長年プルメリアの品種改良に力を注いできたジムリトルの作り出した花は花色・形・香りに至るまで、厳選された美しいものばかりです。4月中に直接農場で苗木を引き取り、植物検疫を通過させた後、日本から皆様のお手元へフレッシュな苗木をお届けいたします。品種はオーダーフォームに記載のリストの中よりお選びいただけます。この機会にあなたのプルメリアコレクションに新たな品種を追加してみてください!