2016年7月24日日曜日

アロハヨコハマ2016:あと10日

日本最大級のハワイアンイベントが今年も開催されます。苗はすべてハワイ産、園芸品種のみを取り扱っています。発根済み苗をご用意しておりますので、当日植え替えのワークショップが行えますイベント10日前となり、そろそろカウントダウンをはじめないといけない時期になってきましたが、当日ご用意できる園芸品種名は追ってブログ内でお知らせいたします。今年も3日間ヨコハマでお会いしましょう!


アロハヨコハマ2016 supported by ハワイアン航空
2016年8月5(金)6(土)7(日)
10:00AM -9:00 PM *金曜日は2:00pmスタート
場所:横浜大さん橋





【主なワークショップ内容】
発根済み苗の植え替えと管理方法。
*プルメリアの苗は全てハワイ産(Jim Little Nursery & Farm)です。
秋からの管理と注意点。
その他プルメリアの育て方の質問にお答えします。
全額震災義援金となる実生苗(タイ産)の販売。ぜひご協力お願いいたします。


【PUメンバー】ボランティア募集(ブース内で育て方等のアドバイス。可能な時間のみご参加ください。あとは、ブース内で食べたり飲んだり情報交換したり...交流の場としてご活用ください。)*2015年度以降のボランティア参加メンバーでオリジナルTシャツをお持ちでない方は当日差し上げますのでブース内ではご着用願います。


【追伸】イベントまでに帰国できそうにないので、スタッフが準備を進めてくれています。すみません....。大変ご不便をおかけいたしますが、イベント楽しんでください! せめてもFACETIMEかスカイプ等で遠隔参加いたします〜。 by MAREKA