ジェットラグがひどい!

予想はしていたけど、時差ボケがひどい。

日本へ戻ってきた時の方が行っている時より大変だ。今回がいつもと違うのは、なぜか食欲がすごい。朝はコーヒーとフルーツとかヨーグルトさえあれば十分なのに、ここ4日間、朝5時に起きて『うな丼』が食べたい衝動にかられています。ハワイで運動したせいか、少し痩せたみたいなので体が欲しているのかも知れません。ここ4日間、朝からご飯炊いて、お味噌汁作ってモリモリ食べています。昨日は思わず築地まで車を走らせようかと思ったくらいだ。ウナギを食べるまで続くかも知れない。何かに集中していると何も食べなくなってしまうので、この食欲がある感じは...なんか健康的でいい!

ハワイでも庭のマンゴーとパパイアが採れる季節はもう少し先なので、オレンジとバナナ少々、フードランドのお気に入りのミニドーナツ食べたりしていました。

たまに立ち寄るのが、ここのクレープ屋さん。カフェハレイワの向かいの駐車場にできました。


いつも頼むのは『パリ』。クレープを焼いて、砂糖をふりかけ、上からたっぷりのレモン汁を絞っただけのシンプルなクレープを注文します。「ホイップクリームかける〜?」を「要りません!」と必死で阻止。

レモン味のParis か シナモン味のAlohaを注文

ハムとか野菜の食事系クレープもちゃんとあります

内装がかわいい
やっぱりここには波の絵が似合います