Happy Easter!

今日はイースターでした。イエス様が復活した日です。今日はクラークの家のパーティーに招待されていたので、行ってきました。


がんばって、チラシ寿司作ったよ。サンディのお母さんの家系は日系だからおばあちゃんにとても喜ばれました。良かった!


パーティーは途中だったけど、カッティング続けないとヤバい!!!という事で、午後も農場に戻りました。


 JLドリックの木です。この品種も早咲きですね!

JLドリック
 プリカットしてある枝を探してカットしました。( とっても健康な枝ですよ、Oさん!)


花の写真を撮ったりしているから、なかなか作業がはかどらないのかも知れない...

JL Black Ruby

背が届かない枝は、木登りして、上の方の枝を切ろうとがんばっています。


もう少しなので、がんばりま〜す!