JL Hawaiian Rose

JL Hawaiian Rose はジンジャーの香りがする事を発見!!!ジムさんも気付いていませんでした。たまたま前日にチラシ寿司を作っていて、ガリを刻んでいたんです。夜になっても、手がガリのにおいがするな〜と思いながら寝たので、香りのイメージが強く残っていました。香りはすぐにイメージとつながる時と、知っている香りだけれど出てこない〜といった風にすぐにイメージが出てこない事があります。どこでつながるか分からないものですね。これからはJL Hawaiian Gingerに改名した方が良さそうです。この花の形も色も大好きです。

aka Hawaiian Ginger!


朝が早いので、夜がんばろうと思っても眠くなる。。。
ハワイの気候はオフィスワークには向かないと思う。暑すぎず...寒すぎず...ちょうど良すぎる。そして、風が気持ち良すぎる。あっ、だから気合い入れさす為にオフィスやお店は強烈にエアコンが効いているのかな?絶対そうだ!!