雨の日は...

朝農場へ行こうと思ったら雨が降り始めて、それから一日ずっと降り続いています。雨の日は作業が出来ないので、おとなしくお買い物に行ったり日本のお仕事をしていました。

モニターを買ってリトルハウスに置いておく事にしたんです。日本から持って来たラップトップとつなげて大きな画面で作業ができるようになったので、圧倒的にやりやすくなりました。窓からは満開のプルメリア・インディアがちょうど見えるんです!素敵なリトルオフィスになりました。


夜ご飯はラムチョップのBBQでした。美味しかった〜。ジムのBBQは本当にいつも美味しい。


Hey Jim, I know you are reading my blog! Do not worry, I am writing only a good things.  hahaha!

実は、昨日ジムさんにこのブログを書いているのがついにバレちゃったんです。自由に書けなくなるのはいやだったから内緒にしていたんだけど(笑)びっくりしていたけれど、喜んでくれていたからいいか。でも、チェックされているようでちょっとな〜。