ノースショアへ行かれる方へ

無事帰ってきました!

風邪もひかず、怪我もせず、ご迷惑をかける事なく戻ってこられて良かったです。

滞在中にモロカイプルメリアのディックさんと連絡をとっていた時、ジムリトルの家にお世話になっている事を伝えたら「本当か!?信じられないよ!!それはすごい機会を与えてもらったね!」と驚かれ、改めてすごい事だったんだなと、人生は出会いだな...と深く実感しています。

ノースショアから東京に帰って来て、ちゃんとお仕事出来るのか心配でしたが、ハイペースで早速東京モードになっています。(ノースショアで東京の仕事をする事の方が辛かった....)

今は7月頭に開催されるアート展「PLUMERIA BLOOM」の為の作品を今回の旅の余韻を感じながら作っています。

さて、これからハワイへ行かれる方、ノースショアに行かれる方へJLナーセリー&ファームスのプルメリアを農園以外で見られるマニアックなプルメリア情報をお届けしましょう(笑)

まずは、Clark Littleのギャラリーが入っているHaleiwa Town Center。(息子思いのパパです。) ここの駐車場内には8ヶ月前と最近では2ヶ月前にジムが取り木で増やしたプルメリアがあちらこちらに植えてあります。植えたばかりなのでまだ小さいですか、花が咲いていれば、ヒロビューティーとフラガールが見られます!