ユニフォーム完成

春夏は忙しいので、庭仕事を含め、冬の間にしかできない事を色々やっています。

ジムリトルナーセリーのユニフォームをようやく完成させました!ロゴもブラッシュアップし、ブランドカラーはネイビーにライムグリーンになりました。農場から見えるノースショアの濃い海の色と、植物のみずみずしい明るいグリーンがテーマです。

でも本当は、ジムの出身地シアトルのフットボールチーム『シアトル・シーホークス」と同じ色です(笑)



アメリカの一大イベントであるクリスマスのプレゼントを買うのが毎年とても大変なので、今年はオリジナルTシャツを刷って、これを家族にプレゼントする事に決めてから、ようやくヤル気が湧いてきました。

まずはボディとなるTシャツを買いにホノルルへ。実物のサンプルを見ながら、スタイルと色とサイズを選んで注文します。


ランチを食べて時間を潰し2時間後に隣の倉庫へ。ここは在庫も揃っているので、当日ピックアップできるのが嬉しいです。



ノースショアに戻り、そのままシルクスクリーン印刷をしているウーリー・ブラザーズの所へ持ち込みます。昔、銀行だった古い建物が作業場。天井が高くとても良い雰囲気です。

オーナーのショーンさんは最近プルメリアの種を植えたらぐんぐん成長しているのが楽しいらしく、ずっとプルメリアの質問攻めです。



クリスマスの準備も出来て一安心。


2019年度プリオーダー受付中




人気の投稿